4/15 食べた野菜記録

4/15は在宅だったので、家でご飯です。 野菜の料理はベビーフードと野菜スープです。 あと親が食べているエビチリ?がありました。 (人参、たまねぎ、たけのこ) ベビーフードは野菜の味と少しの食感があるだけで美味しく食べれます。 エビチリ?も火を通し…

4/14 食べた野菜記録

4/14も出勤だったので、お昼はお弁当です。 今日は鶏酢弁当です! 鶏甘酢 お新香とパプリカとナス、レンコン、さやいんげん?を食べれました! 結構食べれて驚きました(食べず嫌いだったのか) 特にパプリカとナスは美味しく感じたので、本当に驚きました。…

4/13 食べた野菜記録

4/13は出社だったため、昼は外食でした。 会社があるビルには多くの飲食店があり、お弁当を売っているお店も多いです。 前から食べたいと思っていたこれにしました!酢豚! 酢豚弁当 チャーハンもシャキシャキの人参があり、少し苦手意識は出ましたが、 なん…

4/12 食べた野菜記録

今日は色々と挑戦しました。 まずはベビーフードです。 スーパーを歩きながら食べる野菜を考えているときに目に入りました。 八宝菜(ベビーフード) きんぴら(ベビーフード) 写真が美味しそうかつ、野菜の独特の食感は少なく、 味は野菜だと思うので練習…

4/11 食べた野菜記録

今日はカレーを食べました。 前は玉ねぎを避けて食べていたのですが、今日は普通に食べれました。 カレーなので柔らかい上、味がカレーです。問題なかったです。 写真は撮り忘れました。 このレベルで食べていなかったのかと思った方もいらっしゃるかもしれ…

はじめまして

27歳の社会人です。神奈川県に住んでおります。 いきなりですが、昨日3年半付き合っていた彼女とお別れしました。 理由は自分に大きく2つありました。 ①相手を思いやる気持ちの不足 ②超偏食 ①については、過ぎてしまった時間は戻らないので、どうすることも…