4/13 食べた野菜記録

 

4/13は出社だったため、昼は外食でした。

会社があるビルには多くの飲食店があり、お弁当を売っているお店も多いです。

 

前から食べたいと思っていたこれにしました!酢豚!

 

f:id:gannbare_jibunn:20220415215453j:plain

酢豚弁当

 

チャーハンもシャキシャキの人参があり、少し苦手意識は出ましたが、

なんとか食べれました!

 

f:id:gannbare_jibunn:20220415215455j:plain

酢豚

 

酢豚にあった人参とたけのこ、パプリカも食べれました!

パプリカは少し厳しかったです...

やっぱり日が入っていると違うなって思いました...ここが解決策かもしれないです。

 

ただ付属のおしんこ?おひたし?が食べれませんでした。

生臭さ?とシャキシャキ感が...これは荒治療で少しずつ口に入れていく作戦でいきます。